本日の収支:新しいインジケーター

本日は最近手に入れた「Regression_MT4_V2」というインジケータを使って取引してみました。

まだ一回目ですが、このインジケータなかなかわかりやすいかもしれません。

Regression_MT4_V2

まずこのインジケータの見方ですが、ローソク足の上下の青と赤の境界、ここだけ見ます。
この境界の下側の青にチャートが触れたら「買い」どき、もう一つしたの赤までたどり着いたら「超買い時」です。

Regression_MT4_V2②

なので、こういうチャートのときはわかりやすく、赤に当たった後跳ねてるので「HIGH」を買います。
中々境界までいかず待ちの時間が多いのが難点ですね。
その分境界に到達した時の信頼度は中々でした!

Regression_MT4_V2②

というわけで本日の収支は
+14,440円で残高118,960円となりました!

相場の動きにもよりますが、なかなか境界の中までいかないので取引回数はあまりこなせないですね。
ただし、その分信頼性はあるので、9回連続予想的中を実現したのは評価が高いです!

これからもいろんなインジケーターで取引を試していこうと思います。
業者によって相性のいいインジケータがあるので、これだ!というのがあったら報告します。
わかりやすさと信頼性を兼ね備えたインジケーターはバイナリーオプションの取引欠かせませんよ!

関連記事

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営