本日の収支:EX-OPTION

第一回目は海外業者の「EX-OPTION(エキサイトオプション)」の収支です。
初めてなので、取引方法も解説します!

EX-OPTION取引方法①

これがEX-OPTIONの取引画面です。シンプルでわかりやすいですね。

EX-OPTION取引方法②

画面右側に口座の残高が表示されます。現在20,760円が口座に残っている状態ですね。

EX-OPTION取引方法③

そして、どの銘柄で取引をするかを始めに決めます。わかりやすく米ドル(USD)と円(JPY)を選択しました。
そのすぐ下にはペイアウト率が表示されていますね。

EX-OPTION取引方法④

チャートの動きを見つつ、予想を決めます。現在より相場は上がると予想したので、HIGHを選択。購入金額は最低額の500円にしました。(初めての業者は慎重になるタイプです)

EX-OPTION取引方法⑤

いよいよ取引がスタートしました!60秒後に開始レート104.261円より相場が上がれば勝利です!500円購入したので、口座残高が20,260円になりましたね。
※負ければこの状態で終了です。。。

EX-OPTION取引方法⑥

残り5秒!開始レートより少し上に相場があがってるのでこのままいけば勝てますね…ドキドキする時間帯です。

EX-OPTION取引方法⑦

予想的中!!終了直前にいったん激しく下がったので一時は諦めましたがなんとか持ち直しました。ペイアウト率は1.76倍なので、880円の払い戻しです。

EX-OPTION取引方法⑧

購入前の残高より380円増えました!60秒で380円なので、連続で当て続ければ時給22,800円ですね…勝率100%で休憩無しなので、まず無理ですが。。。

EX-OPTION取引方法⑨

そして本日の収支(実際は昨日です)!16,500円の投資で、27,280円の払い戻しなので10,780円の儲けですね!初めて使う業者だったので、慎重に試したのですが、しっかり儲けました!

関連記事

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営