本日の収支:バイオプの難しさ

本日は結果から言うと-12,000円でした;

予想が難しいタイミングでなんとか攻略法を見つけたかったんですが、裏目に出てしまいました;
今回の取引では、バイナリーオプションの難しさを痛感しました。。。

難しい①

↑こちら2時間くらいの範囲のローソク足の1分足とボリンジャーバンドのキャプチャーです。

基本的にボリバンでは、線に触れると相場が逆に動く可能性があるという見かたをします。
上下二本ずつの線で、外側まで言ったほうが反発する可能性が高まるのですが…

①の部分の一つ手前で下がってますよね?ここからしばらく下がる可能性、3つ目くらいまでは下がるか思ったんですが、いったん上がっています。
他の投資ではもう少し長期の相場を考えるので、この予想は当たっていたのですが、バイナリーオプションの場合、一旦上がったタイミングが命取りです。
一旦とはいえ、何分か続く場合があるので、60秒取引を連発しているときは負け続ける可能性が出てきます。

そして②では、手前で下の線-2σに達してるので、当然上がる予想なのですが、横ばいになってしまいまいた。
しかも結構長い時間ですね。さらにすこーし下がり気味です。
FXであれば-2σに触れたタイミング購入していれば。間違いなく利益が出ているんですが、バイオプだと難しい場面です。

難しい②

さらにこの後、こんなことになってしまいました…
-2σまで行ってから、しばらく上がりません。。。
結局下がり始めより上に戻ってないので、FXとかでも難しいです。
そんなわけで口座の残高は106,960円となりました!

関連記事

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営