本日の収支:わかりやすいトレンド!

ほんの20分くらいの間でしたが、非常にわかりやすい相場に出くわしました!

20140918収支①

画像はMetaTreader4ですが、後半に注目してください。
ボリンジャーバンドの-2σ(一番下の線)にふれた辺りから急上昇!
「間違いない」と思いHIGHWを連続購入してみましたところ…

20140918収支②

快挙です!
次々に購入しなければいけないので、少し少な目の金額でいきました(5000円にすれば良かった…)。
1分間の短期取引で、3,000円ずつ計20回の購入、うち15回予想的中の、5回ハズレなので、勝率75%、64,200円の儲けです!
前回からの残高、40,320円と足して104,520円が現在の残高です。

20140918収支③

これほどわかりやすいタイミングで購入できたのが勝因ですね。
こういう勝ち方をしたい場合、初心者の方はチャートの見方がわからないと思うので、2~3種類の見分け方だけ憶えてじっとその時が来るのを待つという手段もアリですね。
FXなどに比べると動きが短期間過ぎて役に立ちませんが、バイナリーオプションでは実に有効な手段です!

関連記事

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営