新着業者:2selections

新しく管理人が調査した業者のご紹介です!
今回は 「2selections」という海外業者ですが、なかなか面白い取引方法が使えます。

2selections

HIGH&LOW取引が行えるのですが、通常の方法に加え「アバブ・ビロー」というなんとも呼びにくい名前の取引があります。

これは購入時の相場(ポジション)に対して「上がるか」「下がるか」を予想するところまでは通常の方法と一緒なのですが、一定の幅が設けられそこに、そのラインを超えるかどうかという条件が加わります。 一見レンジオプションに近い取引に見えますが、選択肢が増えるぶんエキサイティングな取引ができます!

アバブ・ビロー

もう一点、他にはあまりない「ロールオーバー」というルールがあります。
これは取引の時間を延長するもので、5分後が満期の場合でも満期を延長させてしまうことができます!
「もう少し時間があれば上がるのに!」なんてときに有効な方法です。
ただし手数料がかかるので、慎重に利用しましょう!

バイナリーオプションを取り扱う業者が増え、取引も多様化してきています。 業者ごとに一長一短があるので、より良い業者が見つけられるよう今後も紹介していきます!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営