本日の収支:まったりハイロー

たまたま取引始めた時間は値動きがあまりなかったのですが、緩やかに上昇トレンドっぽかったので「HIGH&LOW」で長めの取引をしました。

ヒマだったのもあるんですけど、ソニックオプションではまだ試してないので。

ここのHIGH&LOWは15分の間隔があるので、緩やかでもトレンドが発生してるときは予想しやすいです!

バイナリーオプションのいいところは、下手にロスカットとかないので購入後はたまにチャートを見るくらいでいいところですね。

見たところで結果は変わりませんが、次の予想の役には立つでしょう。

一回のエントリーを高めに設定しておけば、少ない取引回数でも利益は出ますし、何と言っても真剣さがかわります!

50000円のエントリーで払い戻しは87500円なので、一回の予想的中で37500円の利益とかなり大きいです。

結局5回取引して、4回的中、1回ハズレで狙った訳じゃないんですが、ぴったり10万円の利益でした。

意味なく嬉しくなってしまいますね!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営