ダメなバイナリーオプション業者

同じ金額を投資するなら、少しでも条件の良い業者で取引したいものです。

ところがこの「条件」の部分が人によって違うので、どの業者が一番いいとは言えないのが難しいところです。

そこで逆に「ダメな業者」がわかれば消去法で、その人にとっての良い業者がわかるのではないかと思いました。

まず、国内と海外で内容が大きく違うのですが、管理人は国内では取引しません。

なぜなら2時間ごとでしか取引できないので待ってられないからです。

それならFXでデイトレードします。

というわけで海外のダメ業者というお話になります!

まず、日本語にしっかり対応しているか?という部分ですね。
TOPページではちゃんと翻訳されているところがほとんどですが、ちょっと中のページを読んでくと翻訳されてなかったり、メールとか電話のやり取りでちゃんと対応してくれないところは辞めましょう。 いくら良い取引が出来ても、何か困ったことがあったとき伝えることもできないからです。

次に取引がスムーズにできない業者です。
これはサーバーとかシステムのweb上の問題がほとんどになってくるんんですが、ページ移動がやたら遅いとか、クリ行くしてから反映するまで妙に時間がかかってしまうことがあります。 せっかく短時間取引なのに、そこで時間を食ってストレスを感じるようなら意味がありません。

もう一点、手数料がやたら高い場合
普通に嫌ですよね。海外からの銀行送金の場合、ある程度は仕方ないのですが、1万円とかはかかり過ぎです。 手数料で儲けようとしてますね。さらに通常は出金時の手数料くらいですが、口座維持に手数料が発生したり、入金にも手数料が発生したりする場合があります。

最後に、連絡がちゃんと取れない業者
メールしても無視、電話しても出ないところは信用できません。 一番大事なところに人件費を割けないような経営状況なら、潰れるのもそう遠くないはずです。

細かく言えばもう少しありますが、とりあえずこういう業者には気を付けましょう。
どれも口座開設前に確認できるはずなので、手を抜かずしかっかり確認しましょう!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営