資産の増え方

とある日本の個人投資家で、秋葉原や渋谷に自分のビルまで作った人がいます。

機関じゃなくて個人投資家ですよ?秋葉原や渋谷に個人でビルなんか買えるの?と思いましたが、実際買ってるので買えるんでしょうね。。。

彼は2000年から株式投資を始め、160万円だった資金をわずか8年で200億円まで増やしたそうです。

個人ビル

洒落にならない増え方ですね。

お金を持っているだけ株を買ってしまうんだそうで、その対策として不動産を始めたようですがスケールが違います。

彼のような天才にはなれないと思いますが、少ない資産からでもこんなに増やせるのが投資です。

純粋な労働では一生かかってもこれほど増えるようなことはないですよね。

160万円の100分の1で、1万6千円から初めたとしても2億円まで増やした計算になります。

バイナリーオプションだけでも億は目指せるんですね。。。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営