複数口座でリスクヘッジ

なかなか気に入った業者を探すというのは骨の折れる作業ですが、業者は複数口座開設しておくことでリスクヘッジになります。

できればすぐに取引できる口座を4つくらい持っておくと安心です。

複数業者

バイナリーオプションの業者は初回入金額が低いので、投資の資金が10万円程度でも4つは余裕で作れます。

あんまり多くても管理しきれないと思うので、4つくらいが良いかと思います。

複数口座を持つメリットというのは、まず、一つの業者でシステムのトラブルやメンテナンスがあった場合、他の業者で取引できます。

たまたま使えない期間がバイナリーオプション的にチャンスな相場の動きをしてる場合など、他に口座を持ておくことで泣き寝入りしなくて済みますね。

さらに、ファンダメンタルズなどでとてつもない大チャンスが発生した場合、業者によっては連続した取引や高額の購入ができない場合があるので、これも複数業者を同時に立ち上げておくことで解決です。

あと、取引するのは人間なので、ついつい熱くなって負けを取り戻そうと購入し続けてしまう場合があります。

こういうときに他の口座があると自制心が働き、ダメージを受けるのは一つの口座だけで済みます。意外とこういう場面はあります。

なんにせよ、不思議と業者によってその人との相性があるのですが、これは実際に取引してみなければわからないので、そういった意味でも色々な業者で口座開設するのは大切です。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営