投資のための体調管理

実は先日までインフルエンザで倒れていました。。。

ほとんど家から出ずにバイナリーオプションばかりしていたのですが、買い物のときとかにうつされたんでしょうね。

為替予想サイト

これまでそれほど大きな病気もなかったのあまり意識していませんでしたが、病気というのは投資にも悪影響を及ぼします。

特に熱が高いと思考がおかしくなるようで、あとで取引内容を見たらどうしてこんなタイミングで購入するのか?といった箇所がチラホラありました。

なんでもないレンジ相場で何のシグナルもない場面で5000円も購入していたり、どっからどう見ても転換のタイミングなのに押し目と思うったのか順張りなど、全く記憶に無いのですが確かに取引しています。

思い起こせばここまでではないにしろ、頭痛がするときなども取引に集中できず、変な取引をしてしまうことがあります。

体調が悪くても、自宅で布団に入りながら取引はできてしまうので、ついついいつもの感じでやってしまうのですが、非常に良くないですね。

本調子でないと思ったら取引をやめるのも投資で必要な判断の一つです。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営