バイオプの利益だけで生活する。

いわゆるプロのトレーダーが目指すところですが、どのくらいの資金と労力が必要だと思いますか?

まず、必要な利益ですが、わかりやすく30万円としましょう。 税金などのことをか投げるともう少し欲しいところですが、目安として30万円です。

バイナリーオプションだけ生活

この利益を出すには、仮にペイアウト率が1.8倍として計算してみると…
11,000円の予想的中で19,800円に払い戻し=9,800円の利益。
30,0000円÷9,800円で約30ということで、月間で11,000円の取引を30回予想を的中させなければなりません。

もちろん1日のトータルでそうなっていればOKなので、1,000円の取引を11回でも構いませんが、回数を増やすと難しくなってくるでしょう。 プロの強みは、副業的に空き時間にやるわけではないので、1日中チャンスを伺うことができる部分にあります。

すでに取引を始めている人はわかると思いますが、何度か「このタイミングなら確実に勝てるだろう」ってときってありませんでしたか?
1日の中のそのチャンスに11,000円の取引をするというのも手です。
1日に1回、確実に当てるというのはそれほどハードルの高いもので無いのですが。継続していくといつか失敗はしてしまいます。

そうなってくると11,000円で良かったのが12,000円になったり、取引回数が12回になったりとプレッシャーがかかってきます;
さらに取引だけしてるわけではなく、色々と情報収集し、「買い時」となるタイミングを逃さない生活になってきます。

経済指標の発表に合わせて確実に取引できる環境にしておかなければいけないし、チャンスが連続してるときはトイレも我慢です。
この生活をどう感じるかは人によると思いますが、間違いなく初心者の方にはオススメできません。。。
株なんかは配当だけで考えると、1億円あっても良くて年間300万くらいにしかならないそうなので、バイナリーオプションのほうがいくらか現実的ですねw

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営