2selections:出金報告

約2週間前に出金申請した2selectionsですが、本日無事着金しました!

2selections

海外業者の銀行送金としては、ごく普通の早さじゃないでしょうか?

どうしても時間はこのくらい掛かってしまうので、あらかじめ出金のスケジュールは組むべきですね。

毎月15日に出金申請をすれば月末か、翌月の頭には入金されるので、そのつもりのマネーフローでいれば問題ないはずです!

それと、クレジットカードで入金した人は少し方法が変わるので注意が必要です。

出金時は銀行入金の場合と違い、クレジットカードに払い戻し(キャンセル)の形で入金されます。

これは払い戻しなので、購入額が上限となり、それを超えてしまった分は銀行振り込みとなります。

例えば5万円クレジットで入金し、取引で利益が出て10万円出金依頼したとします。

すると、5万円はクレジットカードに返金され、超えた分の5万円は銀行口座に入金されるという仕組みです。

少しややこしいですが、クレジットの返金処理のほうが早いので、実質早く出金できるとも言えます。

初心者の方は一番この出金に関する部分が心配だと思うので、最初は待ってる期間が不安だと思います。

2週間くらいは割と普通なので、心配しないでください!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営