テレビを見ながら相場観察

a351d3ad0d96763afac35dcfdafe0f23_s あまり相場が動かないので、テレビを見ながら気楽に相場観察。見ているテレビがNHKスペシャル。沖縄戦全記録。まだ6月なのに、戦争語るのはちょっと早いよ。 8月に特集が集中するのが一般的。戦争って二度と起こしてはならないものだから、多くの人に知ってもらおうと、メディアが必死になっているのが分かります。 どうして見ているのかというと、戦争の話を聞く機会がないから貴重だなぁと思って。 印象に残ったのは番組の最後。命を落とされた方の骸骨が70年経った今もたくさんでてきて、お墓には多くの名前が刻まれている。 戦争で夫を亡くした妻が話すエピソードも深く刻まれたけど、最後の映像のほうが恐ろしさがよくわかる。本当に多くの人が犠牲になった事実。 あとは、70年前の映像が今に受け継がれているのに感動。記録することって知らない人に伝えてあげられるから大事だと実感。 記録という事で、FXにはトレード記録というものがあります。エントリーの根拠を紙に書いたり、エントリーするところをビデオカメラに撮って振り返ってみる。 日付やそのときの相場の雰囲気までしっかり記録することが大事です。 上手く行かなくて損切りになった場合は、何がいけなかったのか自ら考えて記す。 自分のトレードを後から様々な面で振り返ることが出来ます。私が知ったのは1年前。それ以来、密かに私もやっています。 ビデオカメラはないので、相場状況を記録。エントリーした場合は、根拠と結果を書いてトレードを振り返る。毎日ではないけど、時間がある時はやっています。 トレーダーの方でやられている方は多いみたいですよ。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営