ペイアウト率2倍を活かした取引方法

やっぱりペイアウト率2倍の業者「TRADE200」の調子がいいので、よっぽどレンジ相場じゃない限りRETURN200で取引してます。

ここでの取引にも慣れてきたので、何連勝までいけるか挑戦しました!

ペイアウト率2倍

時間はどれだけかけてもいいので、確実に当てられる値動きになるまで待って取引をしていくわけですが、当たって払い戻しがあったらその金額を次の取引に全部使うというハイリスク&ハイリターンな方法にチャレンジです。。。

10000円の購入で1回当たると20000円、2回目は40000円と増えていき、なんと5回連続で当てると32万円になってしまうんです!

5回連続で予想を当てるのはとても難しいことですが、32万円の事を考えるとチャレンジせずにはいられませんでした。。。

予算は50000円まで、5回のチャレンジとします。

結果…1回目2勝、2回目4勝、3回目2勝、4回目3勝、5回目4勝。。。

惜しいですね。4勝まではいけるんですよ。

2回も4勝出てるので、ここでやめておけば16万円ずつ、結局32万円になるチャンスはあったはずなんですが…残念

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営