相場の天井や底値は危険

今も動き続ける為替相場ですが、バイナリーオプションの取引で天井や底値を狙った取引をしていませんか?

しているとして、その勝率はどうでしょう?

天井、底値

きっと天井、底値からの転換を狙った取引は勝率が低いはずです

他の投資でも「(魚の)頭と尻尾は他人にくれてやれ」という言葉があるのですが、欲張ると良くないよということです。

株もFXも大きく値動きしたほうが利益が大きいので、底値で購入できた方がいいのですが、底値と思ったところが底値でなくさらに下がるなんてことはよくある話です。

なので底値や天井ををドンピシャで狙うのではなく、少し経過して天井だった、底値だったと確認できてから購入しましょうということです。

バイナリーオプションでもわざわざ予想の難しい底値や天井を狙う理由はないので、無理せず確実なタイミングで取引しましょう!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営