本日の収支:国内業者編

当ブログではあまりススメていない「国内業者」で取引をしてみました!

管理人もしばらく国内業者では取引をしていないので、調査も含めて大手「GMO」でバイナリーオプションです。

GMO

見ずらいんですよね。慣れの問題なんですけど、情報が多いというか…海外のシンプルな画面に慣れ過ぎたようです

海外も国内も基本的なルールは変わりませんが、国内はラダータイプで早い時間か、変動の大きなポジションを購入するとペイアウトが大きくなるので少し勝手が違います。

テクニカル分析も全く同じように使えるので、不自由はしません。

取引は一回しかしませんでした。

金額としては2500円の利益です。

何故かと言うと、次回取引が2時間後だからです…この規制はやっぱり受け付けません。

少ない分金額を上げて購入する必要がるのですが、海外のバイナリーオプションになれているとそこまで金額を上げるのは怖いですね。

一回も負けてはいない取引は自分には無理でした。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営