投資でセミリタイア

セミリタイアについて考えてみました。

一般的なイメージだと、不動産などの不労所得で働くことなく遊んで暮らすイメージですが、本当に全く仕事をせずにそんなことできるのは夢のまた夢だと思います。

セミリタイア

例に出した不動産で賃貸していたとして、建物は持って30年ほどと言いますから、30年後に建物をどうにかする資金が無ければならないですし、その前にもどこかが壊れるたびに修理しなければならなかったり、空き室が出てしまえばその分収入が減ってしまいます。

それらを乗り越えられるほどの投資資産となると億単位、具体的には3億ほどの資産が無ければ安全に不労で資産運用はできないでしょう。

そうなったら運用しなくても遊んで暮らせますよね。

というわけで、実際には全く働かないわけではなく、何かしらの仕事はしなければいけません。

私はそれをバイナリーオプションで考えています。

もちろん今の時点では一生懸命勉強して取引して利益上げていかなければなりませんが、ある程度の資産が出来たら他の投資(恐らく不動産)で安定した資産運用とバイナリーオプションを併用していくことになると思います。

やっぱりそのための資産もバイナリーオプションの利益で作らなければならないので、今頑張らなければいけませんね。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営