恐怖のデイトレード

株やFXなんかでデイトレーダーと呼ばれる人達がいるんですが、バイナリーオプションに慣れた自分には動く金額が大きすぎて怖いですね。

よくブログでそういう人達の収支を見たりもしてるんですが、日に何十万もプラスだったりマイナスだったりするんですよ。

為替予想サイト

さすがにその金額で普段から取引してるなら、資産は1000万円~の人たちなんだと思います。

逆に言えば、そのくらいの資産が無ければデイトレードはしちゃダメですね。

仮に10分の1の100万円の資産だったら、日に数千円の取引しかできないってことですから。

毎日5000円儲かっても、月に15万円にしかなりません。これならやっぱりバイナリーオプションの方がいいですよね。

デイトレードの10分の1の資産でも、10倍程度の利益は目指せますから。

資産がある程度大きくなってきたらそんなに利益律を上げなくても、金額は上がるので、もっと暗てしていて堅い投資でも充分な金額も稼げるようになります。

そうなりたいものです。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営