為替予想とジンクス

スポーツ選手なんかも好む「ジンクス」ですが、為替予想の場でも好んで使われたりします。

有名なものですが「ドル円は7~12月の下半期に90%以上の確率で、上半期に記録した高値あるいは安値を更新する」というのがあり、これはなんと1980年以降は2回しか外れたことのないジンクスです。

為替予想サイト

こうした原因ははっきりわからないけど、なぜかそうなるというジンクスは存在し、信じる投資家も多いのです。

ジンクスにも大小ありますが、管理人は個人的なものでいくつかあります。

例えば、EX-OPTIONでドル円のペア、60秒のハイロー取引で、平日の午後で天気が曇りからから晴れになるとき、HIGHの予想が良く当たります。

何度かこういう場面に遭遇し、意識してみるとこの条件がそろった時のHIGH予想での勝率がいつもより5~10%も高いことに気づきました。

もちろん購入するタイミングやシグナルの扱いは人によって変わるので、このジンクスは管理人のみ有効だとは思いますが、他にもいくつかこうしたジンクスを持っています。

ある意味自分だけの勝利パターンなので、普段より高額を購入したりするなど、思い切った行動をとれるわけです。

なので、自分自身のジンクスを見つけるのも面白いバイナリーオプションの攻略と言えるでしょう。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営