バイナリーオプションとリスキーダイス

とある少年漫画に出てくる「リスキーダイス」というアイテムがあります。

これは20面体のサイコロで、一面だけ「大凶」その他は全て「大吉」になっています。

リスキーダイス

大吉が出るといいことが起こるので、たとえ100万円のハイローでも必ず当たるでしょう。

大凶が出ると最悪死にます。

大吉がでる確率は95%です。

さて、このダイス使いますか?

…たいていの人は「2回くらいなら大丈夫なんでは?」と思うかもしれませんが、止めておいた方がいいでしょう。

大凶が出る確率で考えていくと一回目から5%あります。

これは20人に一人死にます。

2回目で10%なので、10人に一人

この調子で10回目まで振ると、なんと大凶の出る確率は40%です。

実は普段の取引からこの程度の危険は潜んでいます。

当然ペナルティが死ぬことではないので、それほど気にしませんが良くある確率です。

逆に言えばこの5%のリスクを毎回回避できれば、手元に残る金額がずいぶんと変わってくると思うんですが、なかなか実践でそこまで細かなリスクをすべて排除するのは難しいですよね。

なので、せめて気づける範囲のリスクがある場合は取引をやめるなど対策していくときっといいことがあります!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営