ファンダメンタル分析で使えるツール

テクニカル分析と違い、ファンダメンタル分析は基本的に人間が考えて予想するしかないのですが、企業などの現在の経済状況を把握したり、指標発表のタイミングを知るのはツールでもできます。

業績比較

画像は企業などの売上高や時価総額がグラフで表示されるサイトです。

今の状況をしることで、関連するファンダメンタルズの発表でどちらに動くのかなど、色々なことが予想でます。

スクリーニング

スクリーニングと呼ばれる機能が使えるサイトで、希望の状態の株が検索できます。

指定の状態の株であれば、1つの銘柄にこだわらず取引ができるので、時間を無駄にしない取引が出来るでしょう。

経済指標カレンダー

経済指標発表のタイミングが一目でわかるカレンダーです。

全ての指標を把握することなく、ここ一目でわかるので非常に便利です。

扱える銘柄が多いと、その時に予想しやすい銘柄で取引できるので、チャンスが増えます。

まだまだバイナリーオプションのファンダメンタル分析に役立つサイトはあるので、今後も紹介していきます。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営