一撃必中スナイパー作戦

一日のノルマ+5万円でチャレンジ中ですが、少額を複数回投資して増やす方法は今のところ成功しています。

ただし少額なので、それなりに時間がかかってしまうというのが難点です。

回数を重ねるとやっぱりその分集中力も必要なので、疲労感もそれなりです。

というわけで、本日は一度の取引で大きく稼ぐ手法で取引使用と思います。

作戦としては31000円の取引を二回、連続的中でノルマ5万円を狙います。

ソニックオプション

業者はペイアウト率の安定した「ソニックオプション」

1.8倍固定なので、31000×1.8=55800円で25800円の利益。×2で51600円なのでノルマ達成です!

で、いざ取引を初めて見たら…すごく難しいですね。

というのも、普段の感覚でいくとものすごく魅力的な動きやシグナルが出るのに、高額というプレッシャーで手が出ません。

絶対にはずせないので仕方ないのですが、このもどかしさがとてもストレスです。。。

結果狙い通り31000円で二連続当てることはできました!

ただし、たった2回の取引に2時間と少しかかってしまい、疲労感もいつも以上です。

慣れもあるんでしょうが、この方法は管理人には向かないようです。

そもそもバイナリーオプションの本来の趣旨からズレてるような気もします。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営