危険な時間帯

自分の知らない指標の発表やニュースで相場が大荒れになっている場合があります。

全ての情報を把握する事は難しいので、気づかずにそんなときテクニカル分析だけしていると損することもあります。

危険な曜日

大きく動いている最中であれば、ある程度経験のある人なら気づくのですが、動き始めの瞬間から取引していると気づかないことが多く、連敗してしまう可能性もあります。

対処法としては、情報収集をしっかりすることと、時間帯や曜日に気を付けることです。

金曜日はアメリカで何らかの指標の発表が多いので注意です。

と言っても日本時間の午前3時くらいからが多いので、その時間帯に取引をしない人は多いと思うので大丈夫でしょう。

そして月曜日の午前中も気を付けるべき時間帯です。

土日に何か大きな流れがあって、週明けで市場が動いたときに急激な値動きを見せることがあります。

こういうときは無理に購入せず、取引を見送るのも手でしょう。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営