ファンダメンタルズマップ

最近使ってみて調子のよかったツールをご紹介します。

その名も「ファンダメンタル図マップ」

ファンダメンタル図マップ

こちらはフリーのソフトなどでは無く、ひまわりFXという国内のFX業者が無料で提供しています。

無料ですが、こちらに口座を持ってなければならないので、ちょっと面倒ですね。

しかし、ここのように口座開設だけしておけば、その業者のツールを無料で使えるというところは結構あるので、ヒマなときに口座開設だけしておいたほうがいいです。

話がそれましたが、この「ファンダメンタル図マップ」は、将来の経済指標発表と、過去にどのような値動きだったかを表示し、最も値動きが激しかった指標と通貨ペアの組合せも表示してくれます。

なので、経済指標の発表でまだ、どの通貨ペアに大きな影響を与えるかわからない方には持って来いの指標です!

口座開設の手間はありますが、料金は一切発生しないので、ヒマな時に使えるようにしておくことをオススメします。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営