バイナリーオプションで小勝ちを積み重ねる

基本的に、ペイアウト率の高い業者のほうが利益が上がりやすいと考える人は多いと思います。

とくに初心者の人はとにかくペイアウト率の高い業者を選びがちですよね。

けっして間違ってはいないんですが、勝率というものが存在する限り、必ずしもそうとは限らないんです。

実際管理人も、普段の取引では1.6倍とか1.7倍あたりの取引も多いんですが、1.8倍以上の取引ばかりしているときより、最終的な利益は大きいんです。

業者によって多少の違いはありますが、やはりペイアウト率が高い取引は難易度が高くなる傾向にあります。

それでも勝率は50%を切ることが無いので、気づきずらいのですが、実際小さな倍率で予想を当てられる回数を増やしたほうが利益になる場合は多々あります。

損をする機会も少なくなるので、リスクヘッジという考え方もできますね。

どちらが得かはご自身の勝率によるので、少ない倍率と高い倍率でそれぞれの勝率を把握することから始めましょう!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営