危険なバイナリー予想ツール

まだそれほど出回ってませんが、バイナリーオプション専用の予想ツールというのが存在します。

悪質なツール

MetaTrader4などの予想支援ツールは当然問題ないのですが、「勝率が上がる」とか、「いくら儲かる」というツールは信用できません。

なぜなら、相場は様々な状況から投資家たちの心理状態を読むことなので、プログラムではまだそこまでの解析は難しいのです。

MT4のインジケーターなどは、過去の相場と今の相場を比べたり、売り買いの状況を見るだけで、総合的な判断は結局人間がします

シグナルはたくさんありますが、銘柄や経済指標など加味すると、すべてケースバイケースで膨大すぎるので、プログラミングしきれないのが現状でしょう。

なのでツールはあくまで状況判断の目安にしかならず、それ自体が何かを予想することはできないのです。

バイナリーオプションでは何もしなくても50%の予想が当たるので、そういった予想ツールが一見成り立っているように見えますが、それだけで勝率が上がることは決してありません。

悪質なものだと、見た目だけそれっぽくて、中身は既存のチャートのシグナルを利用しているだけのものなんてのもあります。

それほど的中率が高いものなら当然大きな話題になっているはずなので、そういものは当サイトで取り上げられているはずです!

今のところありません!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営