MetaTrader4の小技

長くMetaTrader4を使っていると、立ち上がりや動作が重くなったり、最悪フリーズしたり勝手に落ちたりするよになってしまいます。

MetaTrader4の小ワザ

特にインジケーターをたくさん使用してたり、設定の保存などで容量をたくさん使ってしまうと起きる現象のようです。

どうやればこの現象を防げるのか?

基本的にあまり使いこまなければ大丈夫ですが、バイナリーオプションをやる限り使わざるを得ませんよね?

なので、MT4を複数インストールするという方法を使います。

型破りな方法っぽいですが、やり方は単純にインストールする時にフォルダ名を変更するだけです。

通常、インストールの手順を踏んでいくと、「インストール先」を選ぶ画面が出てきます。

この時に、デフォルトで表示される「C:\Program Files\MetaTrader 4」を「C:\Program Files\MetaTrader 4(2)」などに変更します。

これだけで全く別のMT4として使用できるので、いつでも動作の軽い状態で始められます。

同時に使うこともできるので、とても便利です!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営