ロールオーバーで取引延長

使える業者は限られてしまいますが、「ロールオーバー」という機能があります。

これは取引の終了期限を延長するもので、取引の終了間際に「このままでは目標に届かない」といったときに使われます。

明らかに上昇トレンドなのに、トレンドの間の「谷間」が終了時刻になってしまうようなとき強い味方となりますね。

ロールオーバー

ただし、この機能を使うには条件があります。

業者によって変わりますが、下記の条件があります。

①一回の取引一度しか使えない。
②使用できるタイミングが決まっている。
③手数料が掛かる。

①に関してはそのままの意味ですが、②は「取引終了の何分前まで」とタイミングが決められています。
ギリギリまで粘って延長できればいいのですが、そうもいかないということです。
③はだいたい購入金額の何%といった数値で決められます。

要するにロールオーバーで予想を的中させても、正規の取引より何割か利益が減ってしまうので、利益を増やすというよりは、リスクヘッジに近い機能と言えますね。

しかも予想が外れると余計に手数料が取られるので、泣きっ面にハチといったところでしょうか。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営