複数業者で同時取引

普段から短期のハイローに慣れていると、10分以上の取引って長く感じることないですか?

もう少し長ければ放っとくんだけど、10分くらいだと気になってしまう…って人、多いと思います。

そこでオススメしたいのが、複数業者で取引する方法です。

複数業者で取引

方法と言うほど大げさなものでもないんですが、業者Aで10分のワンタッチを買ったら、判定時間までに業者Bでも購入するやり方です。

そのときの相場の状況にもよりますが、だいたい業者Aの取引が終わる前に業者Bでの購入が終わるので、テンポよく取引できます!

特にトレンドが偏ってるときなんかは、一回でも多く取引したいですよね。

管理人自信は最大で4業者同時にやったことがあります。

実際大チャンスでしっかり儲けたんですが、さすがに4つは混乱するのでオススメはできません。2つくらいなら難なく取引できると思います。

裏ワザまでいきませんが、プチテクニックでした。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営