資金の管理

日々バイナリーオプションを行う上で大切なのが資金の管理です。
当たり前ですが、生活に支障のない、本来貯蓄しておくようなお金が投資に使われると思いますが、以外と計算はザックリしていませんか? 管理人も始めは適当に給料から生活費を引いて、余った額を投資に使っていましたが、管理というものをしていませんでした。
管理でお金が増えるわけではありませんが、把握しておくことで、無駄遣いを減らせるんです。

資金の管理

極端な話、投資は資産が1%でも増えればそれでいいので、必要以上に利益を追う必要はないんです。 確率の話になりますが、何もしないとバイナリーオプションは勝率が50%ですよね?
この50%の確率のうち、元の資産より多くなるタイミングと、少なくなるタイミングが必ず来ます。 なので多くなったタイミングの上限を決め、そこまで儲かったらその日の取引はやめるという方法が非常に有効なんです。

月間で10万円増やしたいという目標の場合、毎日取引したとして1日に約3000円ちょっと増えればいいのです。 逆に1万円減ってしまったとしたら、目標に1万円プラスすればいいのです。
あ、一日に減っていい金額も決めましょうね。

こうしてキッチリ制限しておかないと、せっかく勝ってたのに結局資産が減ってその日が終了ってことになります。 利益は金額も大切ですが、確実に儲かっていなければいけないんです
予想以上に儲かるのはマグレで十分です。狙って大金を得るのは同じくらい資金もなくなるリスクが増えると考えましょう。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2018 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営