2selectionsの取引方法

アバブビローなど、少し変わった取引のある2selectionsですが、取引の方法をご紹介します。

2selections取引の方法①

まずはTOPページ右上からIDとパスを入力してログインします。

2selections取引の方法②

自動的に取引画面が開かれます。
タブの部分で取引の種類を選択し、次に銘柄の種類を選択、最後に銘柄を選択します。 例では「ハイロー」取引の通貨ペア、米ドル/円を選択しました。
銘柄の選択は、赤枠の部分を適当にクリックすると詳細が開きます。

2selections取引の方法③

チャートが表示されるので、値動きを見ながら高、低のどちらを購入するか決めます。
①で購入金額を入力、②で高か低を選択、③をクリックで購入決定です。

2selections取引の方法④

後は結果を待つばかりです。
1,000円の購入でペイアウト率は65%でした。
予想が当たれば1,650円が払い戻しされ、差額の650円が利益ということになります。

60秒で結果が出るので、次々と取引できます。
予想しやすい場面が来るまで、安易に購入しないようにしましょう!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営