EX-OPTIONの出金方法!

EX-OPTIONの出金方法をご紹介します!

こちらの業者は最低出金条件の金額が10,000円からと安いのですが、出金手数料(4,000円)がかかってしまうので、ある程度、出金額が貯まってから出金するようにしましょう。

海外からお金の送金は基本手数料が発生してしまうので、出金前に必ずチェックすることをオススメします! それで、まずはどこの業者でもそうですが、入金してもらうこちらの口座情報などを登録しなければいけません。

EX-OPTION出金方法①

ログイン後、上部のメニュー「入出金」に進みます。

EX-OPTION出金方法②

出金必要情報をすべて入力します。 「口座名義」は苗字と名前でスペースを開けると入力できないので、くっつけて入力します。
※ここの情報は後で本人確認書類(運転免許証など)を提出するので、必ず同じ内容を入力してください。

EX-OPTION出金方法③

入力した内容を確認して、間違いがなければ「この内容で登録」を押してください。

EX-OPTION出金方法④

これで出金必要情報の入力はお終いです!
トップページに戻って再び「入出金」に行き「出金」を選ぶと、出金学を入力する画面になります。 引き出したい金額を入力して、出金申請は完了です。

数日(5日くらい)でEX-OPTIONから連絡が来て、本人確認書類の提出を求められます。 免許証かパスポートが早いので、それの写メをメールで添付しましょう。

入力内容を照らし合わせて問題がなければ出金額が口座に振り込まれます!
始めは少し時間がかかりますが、海外からの送金なので仕方ないのです。。。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営