バイオプの歴史!

突然ですが、バイナリーオプションの歴史が気になって少し調べてみましたw

まず、はじまりは2003年イギリスの「IGグーループホールディングス株式会社」から商品化したようです。

2

今から約10年前ですね。で、日本に上陸したのが2009年、国内業者でおなじみのIGマーケッツ証券から始まったそうです。 まだまだ歴史が浅く、国内では知名度も低い投資ですが、昨年あたりからネット上で騒がれ始めてるんですよね。 やっぱりまだまだFXの知名度にはかないませんが、これからの流れは完全にバイナリーオプションにきているという声をよく耳にします。

やっぱり一番注目を集めるのがその「手軽さ」です。

今まで投資の経験が無かった人でも、興味をもったその日から始められるというのが最大の売りでしょうね。 逆に投資経験者もチャートの分析力が発揮できるので、リスクヘッジで利用し始めるプロトレーダーが増えてきてるようですね。 リスクヘッジどころかメインの取引がバイオプになってしまった人もけっこういるみたいですw

こうして今まで参加しなかった人も参加し始めることで、業者側もサービスを充実させたり、ネット上の情報が充実したりと良い傾向だと思います!

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営