利上げ観測!バイナリーオプションで稼ぐチャンスか!?

d0749a71d946d1f81ff6b7f5367bf999_s

バイナリーオプションで米ドル/円の通貨を利用してよく取引しています。

2014年の12月頃に120円を付けて以来、2015年の4月に入ってもその前後で為替レートが推移していて、こう着状態になっているようです。

あまりこれ以上の円安は望まれていないのですが、FRBの年内利上げ観測が米ドル/円の下値支えていると言うニュースが流れていました。

何でも米国で利上げされ引き締めされると、日本では量的緩和でジャブジャブな状態のままだから、円安に動きやすいのだそうです。

通貨に関わらず物の値段は需要に対して供給が多くなると下がりやすくなり、供給が少なくなると上がりやすくなります。

そこでこのニュースを参考に円安方向で取引してみました。

東京時間は割と上手く稼ぐことが出来たのですが、14時くらいから雲行きが怪しくなり円高方向に行ってしまいました。

午前中に稼いだ分、午後から一気に円安方向に投入してしまったのでチャラになってしまいました。欧州時間やニューヨーク時間が始まればまたトレンドが変わるかもしれませんが、ニュースの通りには中々為替相場は動いてくれないものなんですね。

こう着状態が続いていますがこれからは新規失業保険申請件数や雇用統計など強い経済指標が出ると利上げ観測が強まり、円安方向へ動きそうだと思っています。逆に弱い経済指標が出ると利上げ観測が弱まり、円高方向へ動きそうだと思っています。

必ずその方向へ動くとは限りませんが、結構可能性としては高そうなのでバイナリーオプションで大きく稼ぐチャンスかなと考えています。

バイオプ業者総合オススメランキング

バイオプに役立つ3つのコンテンツ!

ジャンル別業者ランキングジャンル別業者ランキング

目的にごとに順位をつけた、ジャンル別の業者ランキングです。
こちらのランキングも管理人が実際利用した業者なので、公表される数値だけではわからない部分も考慮したランキングです!

詳しくはこちらランキングはこちら
バイナリーオプション入門バイナリーオプション入門

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちら入門はこちら
管理人の実践ブログ管理人の実践ブログ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方向けの入門ページです。基礎的な知識をザックリ紹介していますが、ここを読むだけでバイナリーオプションは始められます!

詳しくはこちらブログはこちら
Copyright (C)2014 バイナリーオプション業者ランキング~King of Trader~ All Rights Reserved.
運営